SSブログ

復縁 元カノ 脈あり 

元カノとの復縁で脈ありなのかどうか、判断が難しい時は、第三者の客観的な意見を聞いてみてもいいかもしれないですね。

当事者だと、どうしても希望や願望が含まれてしまったりもします。

客観的な視点から、元カノが本当に復縁したいのかどうか判断してもらうのもいいのではないでしょうか。

その相談相手が、元カノの本音を知っているなら、より良い情報が得られるかもしれないですしね。

もしくは、無料相談が可能な復縁のプロに聞いてもらってもいいかもしれません。

プロの視点、且つどちらにも肩入れしない客観的な意見を聞くことが出来ますよ。

異性関係・恋愛関係で困ったら・・・
恋愛トラブル110番の特殊工作で万事解決!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。