SSブログ

元カノ 復縁 冷却期間 

元カノとの復縁を考えているのでしたら、冷却期間を置いてみてもいいかもしれないですね。

冷却期間はお互いに落ち着いて話が出来るようになるために、時間と距離を置く期間のことです。

距離を置く、というとその間復縁が進められず不安に思うかもしれませんが、別れの理由や別れ方によっては気が立っていて、こちらの話を一切聞いてもらえないかもしれません。

話し合いをするだけで復縁が叶うケースもゼロではないですから、お互いの言い分を正しく理解し、伝えられる状況を作ることは大切なことですよ。

冷却期間の間は別れの原因を明確にして、解決していったり、自分磨きなどをしていって復縁に有利になれる状態を作っていきましょう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。